ブログのおにぎり

まったり暇な時にでも更新していきます

新しい筆箱が欲しい

こんにちは、いちおです

最近新しい筆箱が欲しいなって思ってます。筆箱は1年まえに買ったのが最後ですね。筆箱よりもペンの方を多く買ってたので筆箱はあまり持ってません。そろそろ新しいの買いたいなぁって感じです。筆箱にあまり多くペンを入れないので容量少なめのがいいですね。

今使ってるのは無印良品のガラス革ペンケースです。

 f:id:hainanrizoto:20170528192701j:image

城ヶ崎莉嘉ちゃんのラバストがついてます。かわいい。

このペンケースもいいんですが今のペンの容量だと大きスギィ!なのでもうちょい小さいの欲しい(2回目)。

f:id:hainanrizoto:20170528193130j:image

中身はこんな感じでガバガバ。

 

まぁ今は欲しい物があって貯金してるのですぐには買えないのでのんびりどのペンケースがいいのか考えていくつもりです。

その欲しい物についての話もブログでいつか。

初めてのブログで拙い文書でしたが読んでくれてありがとうございました。

今回は真面目なブログでした、さよなら。