ブログのおにぎり

まったり暇な時にでも更新していきます

欲しいオーディオについて〈前編〉

はい卍ィ!!どうも、いちおです。

今日は欲しい音楽プレイヤーやらイヤホンについてだらだら話していきます。

 

まぁ今使ってるプレイヤーはWALKMANのEシリーズの4Gのやつなんですけども、容量がもうなくなりまして、新しいのが欲しくなる訳ですよ。そんな時に周りがオーディオの話をしてると興味が出て来ますよね。しかたない。

今候補にあるのはPLENUE DとXDP-30Rですね。プレニューはデザインに惹かれましたね。かっこいいです。プレニューならjeteffectというイコライザを使うこともできるのもいいっすね^~って感じです。バッテリーも長もちで長時間使えるのもいいですね。UIはまぁ多分そこまで気にならないはずですよ(小声)。プレニューのAmazonのリンク貼っときます。

 ハイレゾプレーヤー PLENUE D PD-32G-SB https://www.amazon.co.jp/dp/B018WNI9N6/ref=cm_sw_r_cp_api_2DVmzb24TCBNQ

 

XDP-30Rはデザインですかね(アホ)。XDP-30Rはボタンの配置が理想的ですね。音量がダイアルで出来るのがいいですね。あのダイアルすき。ただ画面が小さすぎかなって。けっこう卍ですね。画面が大きかったら完璧だったなぁ。

XDP-30RのAmazonのリンク

Pioneer デジタルオーディオプレーヤー private ハイレゾ対応/Twin DAC/2.5mm4極バランス端子採用/最大ストレージ:416GB/Wi-FiBluetooth対応 ブラック XDP-30R(B) 【国内正規品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XGY5NNX/ref=cm_sw_r_cp_api_pyXmzb30STJ2F

 

値段的にプレニューのほうがいいかなって思ってますね。容量もプレニュ32G+128Gで充分なはず。イコライザもいい感じだし多分プレニュー買いますね。 

なんかだらだら書いてたら予想以上に長くなってしまったので前編と後編に分けますね。

今回はプレイヤーの話をしたので後編はイヤホンについて話しますね。

 

それではさよなら