ブログのおにぎり

まったり暇な時にでも更新していきます

LAMY2000

ハハッ!どうもいちおです。

今日は真面目に紹介をしたいと思います。

ラミー2000のペンシルの紹介です。

漏れの持ってるのは0.7です。

0.5とくらべ0.7のペンシルははあまり普及していませんが0.7のペンシルは折れにくかったり細めの芯経ペンシルよりひっかかりが少ないなどの利点がありまつね。折れるのを気にせず使えるのでたくさん書きたいときなどにおすすめです。

f:id:hainanrizoto:20170604022035j:image

この形がほんと持ちやすいですね。デザインもかなりいい感じで神。シンプルなデザインで飽きないです。このシャーペンは表面がヘアライン加工されていて手触りはさらさらしていて木のような感じですが、使っているうちにだんだんピカピカになってきます。語彙力がゴミカスですね。これは賛否両論あると思います。個人的にはけっこう好きです。それとクリップが少し長スギィ!な気がしますね。書いてるときに手にあたるのが少し気になります。

f:id:hainanrizoto:20170604022406j:image

うーん、これはあんこら! 

あと芯が無くなるとキャップが少し飛び出ます。

f:id:hainanrizoto:20170604022705p:image

こんな感じで。

f:id:hainanrizoto:20170604022913j:image

芯はデルガードのBを使っています。

いいゾ~^

 

実は最近0.5の方が書きやすいなって思ってます

 

それでは今回はこれくらいで

さよなら!!!!!!