ブログのおにぎり

まったり暇な時にでも更新していきます

欲しいオーディオについて〈後編〉

おいゴルァ!いちおです。

ほしいオーディオについて話をしていきたいと思います。

今回はイヤホンについてですね。

候補としてはRHAのMA750とpioneerのSE-CH9Tですかねぇ…(しんざきおにいさん風)

デザイン的にはMA750が好きなんですよね。特にプラグの部分。

SE-CH9TはMA750よりも音がいいってみんないってました。

値段はそこまで変わらないなら音がいいらしい(小並感)ならそっちの方がいい気もするけどデザイン重視するマンだからなあ…って感じです。

ぷれにゅー買うならMA750のほうが合うしそっち買うかもしれませんね。

リンク貼っときますね。

RHA MA750 ハイレゾ対応 カナル型イヤホン 英国発ハイエンドイヤフォン Complyイヤーチップ付属 3年保証 【国内正規品】 270559 https://www.amazon.co.jp/dp/B00ELAM8LE/ref=cm_sw_r_cp_api_jGbpzbN6785RD

 

Pioneer カナル型イヤホン 密閉型 ハイレゾ対応/MMCX/リケーブル/マイク付き SE-CH9T-K https://www.amazon.co.jp/dp/B06XGRVNKB/ref=cm_sw_r_cp_api_tIbpzbNQ74MD4

 

 

じゃあこの辺でさよなら!!!!