ブログのおにぎり

まったり暇な時にでも更新していきます

最近

どうも、いちおやぞ

いやぁ、最近ブロクのこと忘れてましたね。

全く更新してませんでした。一応まだネタあるので書こうと思えば書けるんですけどね、筆箱紹介とか文具のレビューとかね。

最近なにがあったかっていうと、今日は水槽の掃除したし、木曜はあんきら!?狂騒曲とエチュードは1曲だけを買ったとかまぁそんなかんじですね(適当)

まぁCD買っても今使ってるWALKMANの容量がもうないので入れられないんですけどね。

とりあえずスマホに入れました

 

なんかくっそグダってきたのでここらへんで辞めますね、ばいばーーーーーーーーーーい