ブログのおにぎり

まったり暇な時にでも更新していきます

ヘルベチカを使ってみた感想

やぁ、いちおです。

今日は日曜日買ったヘルベチカの感想を書いていきたいと思います。

f:id:hainanrizoto:20170622193832j:image

まず気になったのが若干のがたつきがあるってことですね。これがなかなか気になってしまって。もうすこし抑えられたらいい感じなんですけどね。

実用性の面では他に気になることは特になかったです。個人的にはもうすこし太いほうがよかったかなってくらい。

 

あとは赤もジェットストリームでいいかもしれないとか思ってたり。水性だと油性より減りがはやいからコスパ悪いかもしれない。ジェットストリーム使ってみたけど書き出しでかすれることあんまりないんですよね。でも今更ジェットストリームにしようとか言っても遅いんですよね。よく言われてることですがゼブラの4cインクは他の4cインクより太いらしくて、実際少し緩くなってました。まぁ抜け落ちるなんてことないので問題はないかも知れませんね。

 

それではばいばい