ブログのおにぎり

まったり暇な時にでも更新していきます

近況報告

あんこら、いちおです。

最近ネタがないと言うより普通に書く暇がないです。いや、夏休みだし暇なんて沢山あるやん??って思うでしょ、ないんですよ。8時以降使えないのが痛い。まぁ今はこっそり使えてるんですけどね。カバーだけ置いてきました。おとり作戦って感じです。こればれるとマズいので何回も使ってられない。

あと夏期講習があって、その後部活やら文化祭の準備やらで帰るのが夕方になるんですね。それから夕食や風呂とかですぐ8時ですよ。まぁゲームはそんなにしなくてもいいけどTwitterはしたいなぁって。そんな感じで。

 

ぐだってきたのでばいばい