ブログのおにぎり

まったり暇な時にでも更新していきます

SSA1日目LV感想(後半)

いちおです

なんか書かないまま日が過ぎていってしまいました。後半書いていきますよ。

 

 Never say never

奈緒がねばねばを歌うのは以外でしたね。

「凛!歌わせてもらすぞーっ!」ってもう泣くでしょ。絆のNever say neverってもうね。

最高でしたね。

 

 

 Nothing but you

この曲まで聴けるなんて思いませんでしたね。

かっこよかった。しかもフルで聴けて最高。はやくCD出てほしい。

 

夕映えプレゼント

いやぁ、泣ける。ええ曲ですよ。

会場もオレンジに染まって綺麗でした。

 

お願い!シンデレラ

やっぱり最後はこの曲ですね。

おねシンすき。

 

こんな感じでした。2日目行けなかったのが残念すぎるんですが、5thも最高だったので来年も行きたいですね。NGのTP聞きたかったなぁ。

 

それでは